2ntブログ
 
気まぐれ更新、ぴく男メイン、一部なりきり要素有につき注意。たまに無関係の絵も混ざります。多分。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

雑談がてら新野アレコレ2

教員忘年会絵茶参加してみたものの絵茶どころかチャット自体久々過ぎて超緊張する。
というか自分めっちゃタイピング遅い /(^o^)\


デスクトップ?
新野のデスクトップ予想。
あくまでも予想…ですよ。うん予想、予想。
正直絵が描けなかったから手ぬ(ry


追記に新野の趣味とかその辺への補足アレコレ。
ホントはpixivに上げた補足とかにこういうの書いとけば良かったんですけどね、アホだ自分w
映画に関して。
何でも雑多に見る。
って設定なんですけど描写すんのが私だと割合が洋画>邦画、ジャンルもサスペンスとかホラーに超偏りそう。困った。
唐突ですが部活立ち上げたいです、映画研究会。
顧問やりたいー!けど教員が部活発足って出来るんだろうか?うーん。
生徒投下…しかないのか。
でも二人も動かせる余裕がないとです。悩む。


追記:部活立ち上げちゃいました(ノ´∀`*)


音楽に関して。
音楽の趣味は簡単に言うと基本的にうるさい系が好き。
って書いたんですが曖昧すぎてわっかりづれーーーー!ってことで決めときます。

えーと要はHR/HM系が好きってことで。

KMFDM - Flesh
meshuggah - combustion
Alice Cooper and Rob Zombie - Hands of death

大体こういうのが好きってことにしときます。
で、ゴア・グラインド、ブルデスあたりまでいくと聴けない。
あと新野はバンドとかで聞くってよりも曲で選ぶタイプということで。


前に書き忘れてた受け攻めについて!
新野自体は多分攻めだなあ、と思うけど一応中のヒト的にはどっちでもおk。

正直ただ単に私が受けも攻めも描きたいだけです(^p^)
どっからどう見ても攻めなのを無理矢理受けにさせるのって萌えませんか?!
拘束とかイイ!そんでもって強気で反抗的な態度とか取られたら萌えすぎてハゲる。とか思ってます。
あー、このネタそのうち描きたいなー。てわけで頑張れ新野。
その前にお相手探しがハードルですが…(´∀`;)

↑みたいなこと書いてるけどほのぼのもすごく好きですよ!(*´д`*)
    06:46 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Info
 
 

マイペース更新万歳。
新野カテゴリの記事にはキャラでのなりきりコメント可、詳細は 此方

管理人 : 裕  プロフ


リンクフリー、貼るも剥がすもご自由に。
報告ナシでガシガシどうぞー。
 
 
Link
 
 
 
 
Categorie
 
 
 
 
Archives
 
 
05  03  02  01  12 
 
 
Calendar
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
Total