2ntブログ
 
気まぐれ更新、ぴく男メイン、一部なりきり要素有につき注意。たまに無関係の絵も混ざります。多分。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

スロー更新とか

言いながら結構頻繁に更新してる不思議。

しまっちゃうよ
いいよとお許し頂いたので早速描いてるという。
あとは色塗り!
てか雪城先生難しいいい、私の絵には色気が足りないのさ。
塗ったらpixivにも上げよう…かなあ。うーん。


この昼夜逆転っぷりは直せない気がしてきた今日この頃。
3時間くらい寝れば大丈夫だよ!多分。とか言い聞かせてる。
仕事ミスしなきゃいいんだよ、うん。
ヤバいのは自分自身の体調くらいですからね!
    06:50 | Comment:1 | Top
 
Comment
 
 
2008.12.26 Fri 15:10 ハヤセ  #-
ちょ、待て。何か付いてっぞ頭。(爆笑


盛大に噴きました!
うっっっわ、ちょっと裕さん本気出し過ぎですよもう!!
私が描くよりお雪色っぺえ!!頭何か付いてるのが気になるけれども!!www
完成前からにやにやして画面視姦してます(´ー`)うふふふ
うわーい楽しみが一つ増えた^^
私も実はひっそりニノ先生お借りして、慎之介との漫画みたいなのコッソリ描いてます。
裕さんに負けずに頑張ります!!
(私が頑張るとキャラ崩壊してる恐れがありますが・・・)

裕さんもあんまり無理なさらないで下さいねー(´`)ノ
正月に体調崩すなんて悲しすぎますから・・・(経験アリ/苦笑
では、同じく昼夜逆転生活直せない且つ3時間寝りゃ平気だよ!と思っているハヤセでした。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Info
 
 

マイペース更新万歳。
新野カテゴリの記事にはキャラでのなりきりコメント可、詳細は 此方

管理人 : 裕  プロフ


リンクフリー、貼るも剥がすもご自由に。
報告ナシでガシガシどうぞー。
 
 
Link
 
 
 
 
Categorie
 
 
 
 
Archives
 
 
05  03  02  01  12 
 
 
Calendar
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
Total