2ntブログ
 
気まぐれ更新、ぴく男メイン、一部なりきり要素有につき注意。たまに無関係の絵も混ざります。多分。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

Σ( ゚Д゚)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

今見たら確かに公開されていた筈の昨日書いた記事2つが公開されてなかった。

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry

記事自体は過去記事編集で覗いても残ってるのに、
何度TOPに飛んでも表示されないし意味がわからん。
保存し直したらちゃんと出ましたが…
あー!もー!!!なんなんだ、一体!ヽ(`Д´)ノ

ということで上げ直しました、すいません。内容は前と一緒ですー。


って今書いて投稿したのに一回目は反映されないし、
なぜか昨日の記事の日付は今日の日付に直されたしあああああああああああ!
イライラするううううFC2めえええええええええ!
    08:09 | Comment:1 | Top
 
Comment
 
 
2009.01.09 Fri 15:16 灰梓  #Cv2s2L.A
映研でお世話になってます、灰梓です。

バトン見れなかったので「あれ?」と思ってたのですが
直ったようで良かったです^^
早速持ち帰って答えたいと思います!

前記事の男前の豆腐ケーキ美味しそうですね^^
心得はうちのにも見習わせたいです!ww
…そして不意打ちネタが凄く楽しみでs(ry

遅くなりましたが少し…暫く前にブログにリンクを張らせてもらいました。
ひっそりと通わせていただくのでこれからも宜しくお願いします^^
では。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Info
 
 

マイペース更新万歳。
新野カテゴリの記事にはキャラでのなりきりコメント可、詳細は 此方

管理人 : 裕  プロフ


リンクフリー、貼るも剥がすもご自由に。
報告ナシでガシガシどうぞー。
 
 
Link
 
 
 
 
Categorie
 
 
 
 
Archives
 
 
05  03  02  01  12 
 
 
Calendar
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
Total