2ntブログ
 
気まぐれ更新、ぴく男メイン、一部なりきり要素有につき注意。たまに無関係の絵も混ざります。多分。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

【新野】風邪治った

のか、ね、多分。ダルさが抜けて体がちょっと軽い。
暫く夜とか家で大人しくしてた分どっか出かけてーなあー、映画とか。
考えてみると最近映画館に行ってまで見たりしてなかったし。

あーでもどうせ行くなら誰か誘いたい。
映研部員の誰か誘ったら来るかね?どうだろ。
志摩……は、一瞬でも暗くなる場所には連れてけんな…
あっそういや山田が地球が静止する日が見たいとか言ってたなー。
まあもう見てたらアレだけど…あれ、あの映画まだやってるよな?確か。
映画と言や新名とホラー祭りするとかノリで話しちまったけど、
あいつホントにやるっつったら来んのかね、俺んち。
…つーかよくよく考えたら教師の家なんて知らんよなー、どうすんだろw

そういや昨日、森谷が誕生日だっつーの思い出したんでCDやったらかなり喜ばれた。
アルバム一枚であんだけ喜ぶとか安上がりというか(笑)
まあしかし、なんと言うか純粋なやつだねー。


志摩くん、山田くん、新名くん、あと尋斗の名前お借りしました~!
    08:41 | Comment:9 | Top
 
Comment
 
 
2009.01.26 Mon 10:22 杜若桔梗@九重  #X4YsqK5w
少し顔色が良くなったと思えば……。
インフルエンザも流行っている事ですし、抗体が弱まっている時にあまり人の多い所に行かない方が良いですよ……。

……と言っても、その様子だと週末映画館に進んで行きそうですね……。
ちゃんとマスクなさって下さいね……。
あとちゃんと栄養もとって、御無理のないようになさって下さいね。


ホラー祭り……暫く映研には近付かない様に致しましょう……。
油断は禁物  [URL][Edit]
2009.01.26 Mon 11:33 フレデリック・悪行@鷹夜  #-
 やっほい新野センセ、なァんか最近ご不満そーねぇ。
 ああ、やっぱ風邪だったんか。言ってくれりゃァ俺のルームメイトにきちんとした風邪薬処方してもらったンだけど…ダメよ? 一人で治そうとしちゃ。
 
 映画、行くの? じゃあサ、俺とかどうかなぁ?
 …や、上映中はきちんと静かにしてますからッ! 寝ないからッ!
 もしセンセが倒れても担げる程度にゃ力あるしねェ。

 家でもどこでも映画見るってんなら声かけてくださいな。
 そだ、何かお菓子作ってっていいなら喜んで作るヨーv
ちょいーっす  [URL][Edit]
2009.01.26 Mon 14:05 九幸之助@亘理湯  #xLWvsAcw
こんにちは、新野先生。
先生でも風邪とかひくんんですね、もう苦しくないですか?
風邪はなおりかけが、一番ウイルスが強くなってるらしいので気をつけてくださいね。
って俺に言われたくないかも……ですが;

ずっと寝てると、外に出たくなる気持ちはよくわかります。
暖かくしてお出掛けしてくださいね……。
映画は、きっと頼れるひとと行くといいとおもうんです。

それでは、お大事に。
お大事に  [URL][Edit]
2009.01.26 Mon 15:13 森谷尋斗@en  #amXlFcx2
にーの先生プレゼントありがとー(●´v`●)まじ嬉しかったかんねーっ
早速ipodに入れたよ!ありがとー!

あれー、なんぞまだ風邪ー?治りかけだったら油断はダメだよー!
早く直して映画楽しんできてね!
よすー!ヽ(●´д`●)ノ  [URL][Edit]
2009.01.26 Mon 16:43 志摩和樹@しげまつ  #/Q6M6x.2
多分、じゃだーめっ!だからオレが看病してあげるって言ってるじゃん~大丈夫だって何にもしないから!病気の内は!
オレ病人には優しいのよ?

映画館かぁ、オレもともと見る人間じゃないのもあるし全然行ってないなぁ。なんならオレとデ・エ・トvするっ?
はいはいはーいっ!っていうかそんなのオレから誘っちゃうよ~!一緒に映画でもランチでもホテルでもどこでもいくよー!
っていうかオレもニノちゃんの家知らなーいっ!まぁ教えてって言って教えてくれないのは目に見えてるから今度ガッコ終わったらニノちゃん尾行しておくね!

  [URL][Edit]
2009.01.27 Tue 02:02 新名清純@Pd-X  #SFo5/nok
げ、センセ風邪菌持ちか…
うええ、うつすなよー早く直しきってクダサイよー…?

あー、ホラー祭りやるなら行く行く、ぜんっぜん行きますよ。
最近ウザイやつが毎日のよーに来てていい加減アレなんで、そろそろエスケープ先見つけようかな…って思ってたから丁度いいス。
んじゃーあとで俺の携帯教えるんでそっちに…あー、そうだ、近くに駐車場ってあります?
……あー、志摩の尾行だけには気ぃつけて下さい。俺も気ぃつけるんで
  [URL][Edit]
2009.01.27 Tue 23:43 新野秋継@裕  #-
>杜若先生
大丈夫大丈夫、治った治った!もともと風邪気味?くらいでしたし。
でも心配有難うございます、あーマスクかー…買いに行くかー。
コンビニとかでも売ってましたよね?…あっ購買にも置いてるか?
栄養…は摂ってますよ、ええ、ちゃんと。多分。きっと。

ホラー祭りは映研では部長達に全力で阻止されるんで、やるのは自宅でですw
なんで気にせず近寄って大丈夫ですよー。
てか杜若先生もホラーダメな人かー、ホラー苦手多いなあ…残念。


>悪行
いや別段不満ではねーよー、ただ退屈なだけだな。
あとは出来ないとなるとやりたくなる、ってアレだ。
あー…風邪薬は遠慮しとくわ。
俺、薬も病院も嫌いなんだわ、心配してくれてんのにすまん。ありがとな。

寝ないからって(笑 それフツーのことだろw
んー、あーじゃあいっそマジで映研全員で行くかー。
まあ、意見割れそうなのがアレだが…まとめは頼んだ!


>九
おー、まあ俺も風邪くらいは引くぞー。
もうダルさはないな、多分治ったと思う。
九も風邪には気をつけろよー、体弱いみたいだから心配だわ。
部活ん時も体調悪くなったらすぐ言えよー?

そうそう、出たくなるよなー。
別にアウトドア派じゃねーんだけど、いざ外出れないってなると逆に出たくなるっつーか。
頼れる人…誰だろう…まあ、出かける時は着込んどくよ。
心配ありがとなー。


>森谷
平気平気、もう治ったよ。
そんなに喜んでくれるとあげた方としても嬉しいわ。
まあ、そんなんで良けりゃ誕生日じゃなくてもやるよ、たまになら。
俺も普段お前から色々強奪してるしなーw


>志摩
じゃー絶対。絶対治った、そりゃもう確実に。
病人に優しい、ねえ…
まあ、確かになんだかんだお前イイやつだしな、普段見てると。
なんつーの?こう、面倒見いいというか…
取り敢えずそこ だ け は信じとくわ、しかし看病はいらん!
弱ってるとこ人に、それも生徒見られるとか拷問だろ…マジ勘弁。

デートっつーかホテルは却下。ねーよ。
まあ、でも付き合ってくれるっつーならどっか行くか?

って、尾行とかお前はストーカーか!マジでやったら殺すから。


>新名
いや、もう治ったって、もうダルさもねーし。
そういうわけで大丈夫大丈夫、うつす心配もねーよ。

おーマジで?!てかウザいやつって…w
エスケープ先でもなんでもいいよ、来い来い。
超笑える駄作ホラーとかあるからそれ見ようぜー。
携帯に…つーか一緒に帰ればよくね?
学院近くだしなんなら泊まってけー。部屋着とかくらいなら貸すぞ。
駐車場はマンションの来客用のと…近くにパーキングがあったな、確か。

忠告ありがと、俺もその辺マジ気をつけるわ。


>Re  [URL][Edit]
2009.01.29 Thu 10:27 山田一太@マリナ  #-
あれーにーのせんせー風邪ひいてたの?大丈夫っ?
インフルもはやってるんだから気をつけてね~^^
映画!映画!!いきたい!いきたいですせんせー!
だいじょぶオレオレみたい映画は何回でもみにいっちゃうからっ!
えー凄いたのしみだし~!!!`v´
絶対いこうねー!!!
うはっ!  [URL][Edit]
2009.01.30 Fri 04:44 新野秋継@裕  #-
>山田
うん、まあ風邪気味ってくらいの軽いヤツだったけどな。
でももう治ったわ、大丈夫大丈夫。
あー、インフルエンザは出来れば引きたくねーなー、仕事あるし、俺一応教師だし…
うん、気をつけとく。山田も気をつけろよー。

マジ?よしっ、んじゃ約束なー、俺も楽しみだわ、映画館久々!
取り敢えずいつにするか決めんとなー、後で携帯教えるから都合のいい日幾つか候補出して送っといて。
座席予約とかは俺がやるからさ。
あとどうせだからメシとかも食おうぜ、奢るぞー(笑
>Re  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Info
 
 

マイペース更新万歳。
新野カテゴリの記事にはキャラでのなりきりコメント可、詳細は 此方

管理人 : 裕  プロフ


リンクフリー、貼るも剥がすもご自由に。
報告ナシでガシガシどうぞー。
 
 
Link
 
 
 
 
Categorie
 
 
 
 
Archives
 
 
05  03  02  01  12 
 
 
Calendar
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
Total