2ntブログ
 
気まぐれ更新、ぴく男メイン、一部なりきり要素有につき注意。たまに無関係の絵も混ざります。多分。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

無理だ

初日の出絵、元旦に間に合わない気がする/(^o^)\ナンテコッタイ

新規キャンバス

下書きが汚いのは仕様です。
いきなり思いついて描き出したはいいものの
自分が遅筆ということを再確認したわ、ぎゃあああ。

pixiv年賀状よくわからんくて出そうか出さまいか考えてたら30日過ぎた(ノ∀`)アチャー
いいさ、いいもん。ちょっと使ってみたかったなんて、ちっとも思ってないんだからね…!
まあ、普通に年賀絵上げることにします。


映研、入部して下さった方がいて良かったー!!!
誰も入ってくれなかったらどうしようかと、超ドキドキしてました。
集合絵、描きたいな!
皆で見終わった後に感想言い合ってきゃっきゃしてるとことか!

あと部員さん向けにキャラ用の映画バトン考えようと思ってたわけですが、
よくよく考えるとブログがない方もいるしどうしようかと。
ちょっとお手間取らせる形になっちゃうけどイメレス素材みたいな感じにしようかなあ。


追記にコメレスです(*´ェ`*)
反転して下さいませ~。


>マリナさん

うわあああっ、バトンキャッチしてもらえるとは…!嬉しいです、
マリナさんの回答ものすごい楽しみです~ ゚+。゚(´∀`)゚。+゚
製作過程?!∑(゚ω゚ノ)ノ
カオスかつグダグダなのでお見せできるような代物じゃないですよーw
でもいつか機会があったら晒してみたいですねー。

そして一太くん入部!うわああーい!絡みます、超絡んでいきたいです!
一太くん可愛いすぎるんだもの、笑顔とかっ照れ顔とか…っ!!
もうホントめっちゃ好きです(´∀`*)
部活中とか…うちのをちゃっかり隣の席に座らせたい…!

マリナさんに応援されたら頑張るしかないっ、頑張りますね~!


>en

指導てwww字間違ってないか?始動??
enとコメントでやり取りって違和感あるよ、なんかw

さあ早く眼鏡キャラを投下する作業に戻るんだ。



>ておくれさん

いらっしゃいませ!
反応して貰えるなんて…!と舞い上がり中な裕です。
なんかもう ぐだぐだーっと書き連ねたモンですが、
参考になるって言って頂けて嬉しいです。恐縮!

描いてるところは…超グダグダなんでお見せするなんてとてもとてもw
寧ろ私はておくれさんが描いているところが見たいですよう(´ω`*)
あの滑らかな塗りはどうやってらっしゃるんでしょうか、気になります。

そして間違っておりませんよー!
バトン受け取って頂けるなんて嬉しいです、思い切って書いて良かったぜ!
ておくれさんの回答楽しみにしてますね~(´∀`*)


    06:01 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Info
 
 

マイペース更新万歳。
新野カテゴリの記事にはキャラでのなりきりコメント可、詳細は 此方

管理人 : 裕  プロフ


リンクフリー、貼るも剥がすもご自由に。
報告ナシでガシガシどうぞー。
 
 
Link
 
 
 
 
Categorie
 
 
 
 
Archives
 
 
05  03  02  01  12 
 
 
Calendar
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
Total