2ntブログ
 
気まぐれ更新、ぴく男メイン、一部なりきり要素有につき注意。たまに無関係の絵も混ざります。多分。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

SAIで塗りつぶしやったら
エラー
↑とか出た。なにそれ!?( ゚Д゚)
まだ背景とか全体の調整とかこれからって感じなんですけど。
前に3Gに増やしたのに…まだ不足だってのか…

何か焦る理由がなくなったら呆けてしまった。ダメダメ。
どうでもいいけどバイト行きたくないいいい。

映研部用に前にちょろっと書いたキャラ向け映画バトンとか作った。
あとで上げる予定ー。
「うちのこ映研部でブログ持ってるよ!」
って方が答えてくれたらいいなあ(´∀`) 的な。
部員さんたちの好みとか詳しく知りたい、私が!という、要は下心?です。


ぴく男、気がつけば結構カプ出来上がってる…!
いいなー、うちのこは予想外にネタ要素が増えていって
ラブな方面からどんどん離れて行ってるんですが、どうしたもんかコレ。
当初地下室キャラな予定だったなんて言って、誰が信じるだろうかw
でも好きな子とか恋人とか、追々ちゃんと恋愛させてあげたいな…

以下平井さんのところで見て、
面白そうだったから勝手にやっちゃったSM診断の結果。
まずはSM診断の結果ー。

「にいのあきつぐ」の診断結果

「にいのあきつぐ」はどうやら ちょいMのようです!
ちなみに外見は「ドM」、身体は「ちょいM」、心理的に「ちょいM」です。

 にいのあきつぐを部分的に占いました。

脳の中身・・・・・・
外見(顔)・・・・・・
目(視覚)・・・・・・ちょいM
耳(聴覚)・・・・・・
口(言葉)・・・・・・
手・・・・・・・・・・・・
上半身・・・・・・ドM
下半身・・・・・・
足・・・・・・・・・・・・
心の中・・・・・・ドM

【 総評 】
 にいのあきつぐの頭の中は自分の考えを主張するタイプで、外見は「相手の考えを受け止めるタイプ」のようです。
 総合的にあなたは「どちらかというと相手にいじられたい」のようです。


どんだけ ドM なんだよwwwww

ほとんどMじゃねーか!おかしい、どっちかというとSなはずなのに…w
私は攻×攻とかも大好きなので、それを描くためにはSで攻めでないと!とかね。
あーーーー攻×攻な漫画が描きたい…
田澤先輩一度で良いからお借りしたい←どさくさ
いつか許可貰いにいこう。

でも普通のほのぼのーな交流も描きたい。
特に映研部の子達とか、もう超 猫っ可愛がりしたい!のほほんと。
いったくん撫でたり九条くんに飴もらったりあげたりさせたいー。
部活中以外でもDVDの貸し借りとかね…!
勝手に名前出してすいません(´ω`;)

描きたいものはいっぱい浮かぶのに、手が、まったく追いついていない悲劇!
    14:14 | Comment:3 | Top
 
Comment
 
 
2009.01.06 Tue 15:32 平井  #Cu4OU15A
地雷踏んでくださってありがとうございます(*゜∀゜*)フヒヒ
M多いです先生wwwちょいMどころじゃねーぜ…!

田澤はいつでも貸出可能です!!><ムヒョー
攻め攻め超おいしいです^p^
  [URL][Edit]
2009.01.06 Tue 18:02 Pd-X  #SFo5/nok
新野先生がまさかのMwwww
でも自キャラでやったら超ドSになりましたよ><だからきっと診断結果はアテになりませんです><><><

せんせーの地下室にこっそり期待しときますね。
  [URL][Edit]
2009.01.06 Tue 23:51 しげまつ  #/Q6M6x.2
映研部でお世話になります、志摩和樹の中の人です…ふおお

こっそりブログやっているので映研部バトン楽しみにしてます、ね!
あとリンクも勝手に貼らせていただいてます…ごめんなさい…

多分 すごく うちの子が新野先生にちょっかい出しに行きますが適当にあしらってあげてくださいませ…!
というか映研部入部漫画を描こうと思ったら、いつの間にか新野先生との若干地下室になってしまって(まだ上げておりませんが)申し訳ありません…!
不都合ございましたらご一報下さい><

はじめまして…!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Info
 
 

マイペース更新万歳。
新野カテゴリの記事にはキャラでのなりきりコメント可、詳細は 此方

管理人 : 裕  プロフ


リンクフリー、貼るも剥がすもご自由に。
報告ナシでガシガシどうぞー。
 
 
Link
 
 
 
 
Categorie
 
 
 
 
Archives
 
 
05  03  02  01  12 
 
 
Calendar
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
Total