2ntブログ
 
気まぐれ更新、ぴく男メイン、一部なりきり要素有につき注意。たまに無関係の絵も混ざります。多分。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

映画バトン!

さて、例の映研部用 映画バトンですー。
ブログお持ちの方は良かったらお子さんに答えさせてやってね!(*´∀`*)ノ
以下コピペ用ー。


答える人 → 

◆月に何本くらい映画を見る?
◆一番最近に見た映画は?
◆どちらかと言えば洋画派?邦画派?
◆洋画は字幕派?吹き替え派?
◆好きな映画のジャンルは?
◆苦手な映画のジャンルは?
◆トラウマになった映画ってありますか?
◆好きな監督や役者はいますか?
◆好きな人と見るならどんな映画?
◆今一番観たい映画は?
◆これ一押し!な映画をどうぞ



新野の回答は追記に格納ー。
バトンの性質上なりきり要素あるので注意してね!><
答える人 → 新野秋継


◆月に何本くらい映画を見る?

少なくて週2本、だから最低で8本くらいか。


◆一番最近に見た映画は?

劇場で、ならリメイクのハロウィン。


◆どちらかと言えば洋画派?邦画派?

洋画派だな。


◆洋画は字幕派?吹き替え派?

どっちでもいいがタレントが吹き替えやってんのは勘弁してくれ。


◆好きな映画のジャンルは?

サスペンス、スリラー、ホラー、セガール。
でもまあ 面白ければなんでもいいよ、俺は。


◆苦手な映画のジャンルは?

世界の中心でなんたら系、韓流。


◆トラウマになった映画ってありますか?

今のところトラウマまで行ったのはない…いや、あれだ。デビルマン。実写の。
ある意味トラウマな出来だった。


◆好きな監督や役者はいますか?

俺、あんまその辺のこだわりないんだけど。
しいて言うならロメロ、キューブリック、リンチ。
役者はー……思いつかん。大根じゃなきゃいい。


◆好きな人と見るならどんな映画?

敢えてホラー。ホラー全然平気な相手だったら適当に無難なの。


◆今一番観たい映画は?

あー、そうだな…ブラインドネスかね。

あとミーアキャットが映画としていけるなら、
アルパカ映画があってもいいと思うんだが。


◆これ一押し!な映画をどうぞ

割と最近のならバンテージポイント、ダークナイト、
期待せず見ると意外に面白いのはブラックサイト。

個人的趣味なら…CUBEとかライフ・オブ・デビッド・ゲイルとか色々。
あー、あとセルラー。脚本がいい、面白い。

あとはブレインデッドとか殺人魚フライングキラー、笑えるからオススメしとくわ。



こんな感じで答えさせてやってくださいー(´∀`*)
しかしまあ…中の人がアレだから結局こんな感じになっちゃったよ!
でも微妙に差別化してあるから大丈夫!何が?わからん!
ネタはあんまり仕込めなかった(´・ω・`)
そういえば映研部の子達はホラーだめな子多いみたいですね。
全力で逃げてー!!!


どうでもいいけど、私まだリメイクのハロウィン見れてないw
ロブが監督だから安心して見れるはず…早くDVD出ろー!
リメイクといえばなんかファニーゲームもセルフリメイクされてるようですね。
あんな胸糞悪い映画、わざわざリメイクせんでも…
オチもとんでもだし絶対見ないわ。
    11:34 | Comment:2 | Top
 
Comment
 
 
2009.01.08 Thu 14:31 亘理湯  #xLWvsAcw
はじめまして、ぴく男では御世話になっております。
九幸之助のなかのひとで、亘理湯と申します(_ _*

映画バトン作成おつかれさまです!
こっそり覗いては、新野先生の回答を愉しみにしてました!
ブレインデッドをお薦めするとは……流石です(笑)
上映中はくちから魂でかけてる気がしますが、頑張って付き合いたいです。

さっそく、持ち帰って回答させていただきます~。
……じ、事後報告になりますがリンクも張らせて頂きました。
問題があればご一報いただければと思います、失礼いたしました!
  [URL][Edit]
2009.01.08 Thu 22:38 Pd-X  #SFo5/nok
わーい早速持ち帰らせていただきましたー。
ホラー苦手な子の多い中先生と二人で「ホラーも行き過ぎるとギャグだよね」とかそういう話を…したいです…
逃げてみんな逃げて><
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Info
 
 

マイペース更新万歳。
新野カテゴリの記事にはキャラでのなりきりコメント可、詳細は 此方

管理人 : 裕  プロフ


リンクフリー、貼るも剥がすもご自由に。
報告ナシでガシガシどうぞー。
 
 
Link
 
 
 
 
Categorie
 
 
 
 
Archives
 
 
05  03  02  01  12 
 
 
Calendar
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
Total