2ntブログ
 
気まぐれ更新、ぴく男メイン、一部なりきり要素有につき注意。たまに無関係の絵も混ざります。多分。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

わーい

不意打ちちゅー絵の許可、一件頂けたぜきゃほーい!
有難うございますですよ、ホントに(´ω`*)

hi-daさん提唱の片思いとかも超素敵でやってみたいんだけど、
まずは煩悩のままに動かしちゃおうと思います。
まあ最初は地下室キャラ予定だったしね!ネタも浮かんじゃってるしね!


そう言えば巷ではキャラ日記?が密かに流行の兆し?
enも始めてるし自分もやろうかね。うーん。
バトンとかでちょっとやってみて思ったけどなりきりって結構難しいよね。
私に出来んのか。うーん。

追記はぴく男まったく関係ない話題とかだらだら。

↓ただの萌え吐き出しですよ。

pixivで懐かしい版権絵見たら当時の萌えが、こう、ぶわっと!
幻水2なんですが、好きなキャラがいっっっぱい!いたんですよね。
そりゃあ あのキャラ数ですもの。
軍師とか、もう超萌えてたなあ。

で、懐ゲーでふっと思い出したゲーム、俺屍。
公式指南書引っ張り出して神様一覧見ちゃったよ、つい。
これまた人数(神数?)多いんだけど、男神も女神も素敵なの多いんだよーーー!!!
特にやたノ黒蝿!めっちゃ萌える、ヤバい。
セリフがね、素敵なんですよ。
よりによって俺か…とかどんなだよ!嫌なのかよ!萌える(*´д`*)
あと稲荷ノ狐次郎とおぼろ幻八と光無ノ刑人が好きでした。
女神は水母ノくらら、木曽ノ春菜、野分の前とかね。

…昔からあんまり好み変わってないw
水母ノくららなんかはen曰く「あー、好きそう、そんな感じ」らしいです。
どういうことだwww

でも俺屍マイナーなのよね(´・ω・`)
あー引っ張り出してきてまたやろうかなあ。


どうでもいいけど野郎ばっか描いてると女の子も描きたくなるよねー。
…的な。
新規キャンバス
ツンツン女子はいいものだ。宝。そして本家ブログと使いまわし(ノ∀`;)
pixivのプロフ画に使おうと思って描いたけどやめた。
    20:14 | Comment:1 | Top
 
Comment
 
 
2009.01.13 Tue 11:43 九重  #X4YsqK5w
俺屍いいですよね!
ついつい好みの神様の所に通いつめて一族の能力偏っちゃって駄目じゃないですか!みたいな……
そんな一族ライフを送っていた気が致します。
当時、神様視点の一族を見て何て切ないゲームなんだと
選択した時の台詞を深読みしていたりした記憶が!!

懐かしいです……('ω`*
同じく引っ張り出してまたプレイしたいなーと思いました(笑)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Info
 
 

マイペース更新万歳。
新野カテゴリの記事にはキャラでのなりきりコメント可、詳細は 此方

管理人 : 裕  プロフ


リンクフリー、貼るも剥がすもご自由に。
報告ナシでガシガシどうぞー。
 
 
Link
 
 
 
 
Categorie
 
 
 
 
Archives
 
 
05  03  02  01  12 
 
 
Calendar
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
Total