2ntブログ
 
気まぐれ更新、ぴく男メイン、一部なりきり要素有につき注意。たまに無関係の絵も混ざります。多分。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

受け攻め度チェック

enがやれ言うのでやってみたよ。
結果は追記。
新野秋継さんは 強気受 です!


● 強気受の貴方は

★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。

★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。

★相性★
へたれ攻・鬼畜攻

● 新野秋継さんにもうすぐ出来るのは…妹です!



学園のアイドルとか31で出来る妹にもツッコミたいですが、まず何より、

新野、お前受けだったのかwwwww

っていやいや攻めだよ!?攻めキャラだよーー!←主張しておく。
寧ろ相手によってはバリバリの鬼畜せ(ry
そしてこれだけは言わせて貰う!攻めが受けるからおいしいんだよ!

…でも夜の性格の結果は、すごく…おいしいです(´ρ`*)


何度でも言うがほのぼのカプも大好きなのよ?
説得力ないかもしれないけどな!!!wwwww orz
    12:47 | Comment:2 | Top
 
Comment
 
 
2009.01.13 Tue 22:10 Pd-X  #SFo5/nok
新野先生は学園のアイドルで強気受け、と..._〆(・v・ ) メモメモ
  [URL][Edit]
2009.01.14 Wed 08:51 しげまつ  #-
学園のアイドルで 強気受け !
つまり これは 志摩が 押し倒しても!
攻めが受けるから美味しいわかります!だから今度新野先生襲わせて下さいね!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Info
 
 

マイペース更新万歳。
新野カテゴリの記事にはキャラでのなりきりコメント可、詳細は 此方

管理人 : 裕  プロフ


リンクフリー、貼るも剥がすもご自由に。
報告ナシでガシガシどうぞー。
 
 
Link
 
 
 
 
Categorie
 
 
 
 
Archives
 
 
05  03  02  01  12 
 
 
Calendar
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
Total