2ntブログ
 
気まぐれ更新、ぴく男メイン、一部なりきり要素有につき注意。たまに無関係の絵も混ざります。多分。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

本当は温泉旅行参加したかったんだぜ

今更ですか、そうですね。自己満足だからいいさ。

kitsunemimi.gif
やっつけ。コイツは狐だろー。
元絵( ´∀`)つ
冷静に見たら耳の付き方おかしいわ、スルーしてええええ!
あと前髪も短すぎたね…スルーし(ry

あーマジ、バイトとか行きたくない。
出ちゃえば全然平気なんだけど行くまでは何故かすごく憂鬱。


追記にコメレスですヽ(●´ε`●)ノ
>Pd-Xさん

ちょwwwメモられたwwwwwww
"学園のアイドルで強気受け"って多分もっと可愛いらしいキャラだと思います^^
間違ってもこんなふてぶてしいアルパカバカのおっさんではないですってw



>しげまつさん
いいですよ!うちので良ければ幾らでもどうぞ。反撃に注意してね><

ところで私は志摩くんの受けもとっても素敵だと思うんですが^^
空手黒帯でも拘束しちゃえば問題ないですよね!←


    11:20 | Comment:6 | Top
 
Comment
 
 
2009.01.14 Wed 12:09 Pd-X  #SFo5/nok
kっかっかっかわわかわあwwwwwwwwwwwww(言えてない)
  [URL][Edit]
2009.01.14 Wed 14:33 亘理湯  #xLWvsAcw
こ、コメントお邪魔します。
はぁぁぁ、かわ、かわっ、かわっ……(言えてないその2)
狐耳すごくいいとおもいます……! 触わりたい……。
  [URL][Edit]
2009.01.14 Wed 16:01 しげまつ  #-
かかっkかあわかわあああいいいいせんせええええっっつっ連れてっ帰りたい!化かされたいっ
もうううどんどん私の中でニノ先生が可愛くなっていく…ときめく…!

wwwどんな相手でも押し倒せるように黒帯にしたのに意味がなかったwww
でも志摩はやられたら5倍にしてやり返す主義ですよ><www
  [URL][Edit]
 初めまして裕さん、ニノ先生の耳ぴこぴこに五秒は時を奪われました。
 可愛いです…!!

 映研部集合絵、おつかれさまでした! うちのフレッドも入っていて嬉しかったです。足元まできちんとキャラシートに描いておけば良かったと思いつつ…!! 映研バトンも持ち帰り、フレッドに答えさせておきました。おそらく映画のシュミがあさっての方向だと思いますが、端っこにいさせてあげてください(笑
ぴこぴこしてる…!  [URL][Edit]
2009.01.15 Thu 01:19 灰梓  #Cv2s2L.A
うわあぁぁあ!!新野先生ちょう可愛い…!!!
すごく耳を弄りたい^p^ジュル
そして同じく温泉旅行参加したかったですorz
  [URL][Edit]
2009.01.15 Thu 09:46 九重  #X4YsqK5w
動く!!動いてます!!!
ふおおおお超撫で繰り回したいっ
可愛い!!
そして同じく温泉参加したかったです(ノA`。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Info
 
 

マイペース更新万歳。
新野カテゴリの記事にはキャラでのなりきりコメント可、詳細は 此方

管理人 : 裕  プロフ


リンクフリー、貼るも剥がすもご自由に。
報告ナシでガシガシどうぞー。
 
 
Link
 
 
 
 
Categorie
 
 
 
 
Archives
 
 
05  03  02  01  12 
 
 
Calendar
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
Total