2ntブログ
 
気まぐれ更新、ぴく男メイン、一部なりきり要素有につき注意。たまに無関係の絵も混ざります。多分。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ばっとんぬ

今日寒すぎだろ、思わず駅からタクったわ。

ペンタブ寿命で買い替えかなあとか思ってたら替え芯あるのを知った。
替え芯あるのってインテュオスだけなのかと思ってたw
削れ過ぎてて超苦労したけど根性で取り替えました、快適(*´w`*)

以下鏡月レッドさんのところから貰ってきちゃったバトンですー。
01:御名前

裕。
読みは今は"ゆう"だけどちょっと前まで"ひろ"でした。
ぶっちゃけどっちでもおk。


02:本名の漢字一字

裕w


03:取り扱いジャンル

放置気味だけど同人乙女ゲー、二次じゃなくて作る方ね。
その内乙女じゃなくてホラー、一般の方に手を出すでしょう。
現段階でも乙女度低いしな!www
いっそぴく男でゲーム作っちゃえば(ry

絵はよろず!ぴく男含む創作とか静岡とか。あんま描いてないけど…
適当に好きな版権描き散らかしてます。


04:歴代携帯の色

初代だけシルバーで以後全部白か黒。んで、今は白。


05:最近の失敗

作業脱線しまくってたらシャルノスのファンアート間に合わなかった\(^o^)/


06:嫌いな食べ物

三つ葉、春菊、みょうが、セロリ。
あと山葵、和からし、マスタード。
唐辛子とスパイス系の辛さはよゆーだけどこれは死ぬ。


07:現在地

相も変わらず東京都ー。


08:好きな草ポケモン

フシギダネとフシギバナくらいしか知らないです…


09:萌えポイント

超多いけど自重せず書くよ!赤裸々。

30以上、ヒゲ、眼鏡、釣り目、三白眼、ガッチリ、強気、ツンツン、ドS、変わり者、
飄々、声が大塚明夫、見た目に反して可愛い人、愛すべきバカキャラ、
スーツ(+黒トレンチとか最高)、指の付け根が隠れる程度の長さのダボっとした袖、
カフェとかのベスト系な制服、タイトなスーツとかでなんかの拍子に見える足首、
ほのぼのカプ、暗色の髪、黒髪短髪、前髪上げてる髪型、
黒髪長髪で尊大っぽいキャラ、攻×攻、衣服で拘束、着衣・半脱ぎ、
歯食いしばって声我慢、見つかりそうで見つからない、不意打ち、
強気ロリ、お姉さま・姉御キャラ、程々の巨乳、ムチっとした太腿、ニーソの食い込み、
腹チラ、デコルテからトップへのライン、内腿から膝小僧付近までのライン

変 態 /(^o^)\


10:豆知識披露

有名だけど、13日の金曜日1作目の犯人はジェイソンじゃない。とか。


11:狸or狐

断然狐!性格なら狸オヤジも好きだけどね!


12:アンパンマンVSドラえもん

アンパン野郎が不利過ぎない?


13:最近考えたえろいこと

最中にズレた目隠しってエロいよね。


14:サンタさんは

国によっては呼び名が違うよ


15:好きな漫画BEST4

うしおととら
ドロヘドロ
ヘルシング
ゲッチューまごころ便

…4つじゃ収まらねえええ!
ネウロとかサムチャとかジョジョとかね…いっぱいあるんだよ…


16:↑の3番目の好きなキャラ

旦那、グラ様、リップヴァーン、ベルナドット
ウォルター、セラス、ペンウッド卿


17:個人的に面白い歴史人物

え、マジで思いつかないわ。


18:今読みかけの本

表紙描かせて頂いた同人誌ー。


19:部活動
中学、美術と他に部員数ヤバいとこ色々掛持ち。
高校、男バスのマネ。


20:使用中歯磨き粉
わかんね、家にあるやつ。


21:中学時代の校長について

夏休み明けの始業式にて

校長「皆さん元気でしたか?」
生徒「はぁーい」
校長「ならいいです、以上」

これが忘れられない、最高だった。


22:理想的死に様

ボケる前にスパッと痛みとか苦痛なしに死にたい。


23:嫌いなもの3つ

Gとかいう虫、セクハラ野郎、寒さ


24:携帯予測変換「ぬ」の上位5つ

抜けてる

抜け



……沼?


25:恥ずかしい台詞

愛してるとか、こっ恥ずかしくてキャラにも言わせらんない。


26:思いついた呪文4つ

ダークマター
ラティルト
イグジスト
ピリリカピリララ


27:平均睡眠時間

バラバラなんで平均出せねえw 3~10時間!


28:理系or文系or体育会系orその他

文系。


29:主張

世の中ヒゲ眼鏡なおっさんキャラに席巻されればいいよ。


30:思いついた3曲

最近よく聴いてるヤツから適当に。

Fall Again - TRICERATOPS 再燃中ななか一番よく聴く曲。
Stinkfist - TOOL ネ申 ※映像微グロ注意
Survive - dope 出だしが好き、No Way Outもいいよ!


31:覚えている数学の公式

すうがくってなんすか?


32:現在の装備

妄想と萌え


33:レベルアップまでに必要な経験値

十万くらいじゃない?


34:家族構成

おとんと愚妹さま


35:クリアできないゲーム

いっぱいあります。
特に学怖の同人続編はあまりのシステム劣悪っぷりと
原作者による原作レイプに耐えられず放置してるよ。


36:個人的流行の最先端

ぴく男。


37:最近食べたもの

梅茶漬け。


38:謝りたいこと

変態ですいません。


39:今の気持ちを10字で

眼鏡最高(´д`*)


40:次に回す方をあいうえお順で好きなだけ

まだやってない方は是非ー。
    00:08 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Info
 
 

マイペース更新万歳。
新野カテゴリの記事にはキャラでのなりきりコメント可、詳細は 此方

管理人 : 裕  プロフ


リンクフリー、貼るも剥がすもご自由に。
報告ナシでガシガシどうぞー。
 
 
Link
 
 
 
 
Categorie
 
 
 
 
Archives
 
 
05  03  02  01  12 
 
 
Calendar
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
Total