2ntブログ
 
気まぐれ更新、ぴく男メイン、一部なりきり要素有につき注意。たまに無関係の絵も混ざります。多分。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

【新野】風邪気味。

この前の新年会から何か風邪気味な気がする。
正直記憶がないんだが、俺なにやったんだ?
そう言えば透真先生や平井先生に謝ってたような…記憶が…

あーダメだ、思い出せねえ。

…あっ、そういや蜂倉先生にデスソースあげるって言ったような気が。
今度持ってくかなー、もらいもんだし大量にあるし。
確かあの人辛党だよな?
貰ってくれるといいけど、俺はアレ使えねーしなー。
さすがにあそこまで辛いもんは食えん。

まあいいや、取り敢えず本格的に引く前に風邪治さんと。
…葱でも食っとけばいいのか?




透真先生、平井先生、蜂倉先生、名前だけですがお借りしました~。
    18:52 | Comment:4 | Top
 
Comment
 
 
2009.01.20 Tue 20:09 透真静流@鷹夜  #-
 最近、あまり体調が良くないようですね。大丈夫ですか?
 …あの…先日のお詫びも兼ねてというのも失礼ですが…その、カレーを作りすぎてしまって。この時期になると必ず食べる風邪予防のもので…良ければ御裾分けを、と思いまして…。
 …あと葱だけでは効果が無いと思います。
…風邪、ですか?  [URL][Edit]
2009.01.20 Tue 23:19 志摩和樹@しげまつ  #/Q6M6x.2
えっちょっとぉニノちゃん風邪って大丈夫っ!?

もー、教師陣だけ楽しそうにずるいよねぇ、オレだってニノちゃんの酔っ払ったトコ見たかったのにぃ。

ですそっ!?ちょ…デスソースなんて使ったら食材の味完璧に死ぬよ…?
ニノちゃんは食べないみたいだから良いけど、マジでしばらく舌の感覚死ぬから気をつけた方がいいって!

それより風邪ならオレがやさしーっく看病してあ・げ・る・よ!ニノちゃんに美味しいお粥とか作ってあげるからさ!
今晩部屋の鍵開けて待っててよね!
  [URL][Edit]
2009.01.22 Thu 00:54 平井丈二@うじっこ  #xHALmewk
あらまー…大変ですね~。
ボクら教師はそうそう休んでられないし、早めに病院に行くことを
オススメしますよ~。

新年会のことは、まあ、済んだことなのでとりあえずは良いとして、
次こそはまともな新野先生のままでいて下さいねー。

それじゃ、お大事にどうぞ~。

  [URL][Edit]
2009.01.22 Thu 07:13 新野秋継@裕  #WE/xn6Vw
>透真先生
一応まだ"気味"程度なんで平気だろー、とか自分では思ってるんですが…傍から見ても具合悪そうなのか…
心配ありがとう、悪化させないよう気をつけます。
つーかやっぱ葱だけじゃダメなんですね、まあ薄々そう思ってはいたんですが(苦笑)
お詫び?覚えてないんですがどっちかというと俺が迷惑かけてませんでした?
それなのにお裾分けとか透真先生優しいなー、でもわざわざ来てもらうのも申し訳ない…
あっ、じゃあ今度一回弁当作ってくれませんか?
俺料理出来ないんでいっつもパンとかなんですよね、なんで作ってもらえたら嬉しいです。


>志摩
まーなんとか平気だな。今んとこ。
移したら治るらしいから貰ってくれ。

楽しそうっていうか俺は全然覚えてないんだが…ってずるいも何もお前未成年だろーが。
教師だけとか関係なしにそもそも酒が絡むとこに来れないだろーー。

デスソースの味は知ってるよ、一回試したからな。
俺辛いのダメなわけじゃねーんだけどなー。
何本もあるから志摩もいるか?w

あと看病は遠慮しとくわ、お前前科あるだろ。
お粥になんか仕込みそうでヤダ。
……まあ、でも、その、心配してくれてんのは嬉しいわ。ありがとな。


>平井先生
そうなんですよねー、下手に休むわけにもいかないし。
教師というか社会人の辛いところですね、その辺。
病院、は、まあ…俺嫌いなんだよなー、あの空気…
でもそうも言ってられないんで悪化する前に一度行っときますー。

って、あー…新年会やっぱり何かやらかしてんですね、俺(´ー`;)
次は飲まないように気をつけます、申し訳ない!自省します。

心配有難うございましたー、早いとこ治しときます。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Info
 
 

マイペース更新万歳。
新野カテゴリの記事にはキャラでのなりきりコメント可、詳細は 此方

管理人 : 裕  プロフ


リンクフリー、貼るも剥がすもご自由に。
報告ナシでガシガシどうぞー。
 
 
Link
 
 
 
 
Categorie
 
 
 
 
Archives
 
 
05  03  02  01  12 
 
 
Calendar
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
Total