2ntブログ
 
気まぐれ更新、ぴく男メイン、一部なりきり要素有につき注意。たまに無関係の絵も混ざります。多分。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ちょ、何?

右手が異様に冷たい、超冷えてる('A`)

漫画、プロットというか下書きが一本終わりそうです。
ちなみに今描いてる漫画、二本とも地下室(´ρ`)
今日は休みだから色々作業進めたいです。
漫画とか塗りかけの絵とか作りかけのムービーとか塗りかけの絵とか。

そうそう、あのですね。
ハヤセさんの言葉真に受けてメイキング晒そうかなとか調子こいたんですけどね、
えっと、どれ系のメイキング晒そう?(´・ω・`;)
厚塗りと線画有りのとどっちが需要有るんですかねー。
そもそも私のメイキングに需要あんのかよ、とかは(゚ε゚)キニシナイ!!

てか私、もっと人様のメイキング見たいです。
流行れ!メイキング晒し!


追記にコメレスですヽ(´ー`)ノ
>鷹夜さん

はい、始まっちゃいますヽ(´ー`)ノ
楽しみとか!有難うございます><頑張りますね~!
キャラ崩壊しない程度に!w

定例飲み会みたいな絵茶とかあったらいいですよねー。
私の場合はですが、やっぱり生徒主体な絵茶に教員キャラで特攻は
どうしても気後れしちゃいます(´・ω・`)
もっと教員同士の交流機会が増えるといいですね~。



>九重さん

超楽しみとかマジですか!本気にしちゃうんだぜ…←

そうですよ、新野は真面目ですよ!wwwww
お酒の席でのあれは幻覚だと思ってください><
キャラ日記ではたまにアルパカネタも混ぜるつもりですよ~!
新野がこれ以上キャラ崩壊し過ぎないようセーブしつつ頑張りますー。
良かったらレスしてやって下さいね(*´▽`*)ノ゛
場合によっては内容が絡みづらいかもですがw

    18:52 | Comment:6 | Top
 
Comment
 
 
2009.01.20 Tue 19:11 Pd-X  #SFo5/nok
>メイキング
裕さんならどっちも晒してくれるって私信じてる…
メイキング晒しなんてもっと流行ればいいんですはあはあ!
  [URL][Edit]
2009.01.20 Tue 23:44 九重  #X4YsqK5w
メイキングどちらもお待ちしておりますね!!

そして手はアームカバーがお勧めです。
あと肩(と言うか首筋)にカイロとかぺとっと貼って置くと大分違いますよ!
寒い侭作業をすると吃驚するくらい冷えて動かなくなりますよね……
ヾ('A`)ノシ  [URL][Edit]
2009.01.21 Wed 01:05 ておくれ  #-
お邪魔します^^

お絵かきバトンで作業を拝見したいなあと思っていたので
メイキング是非拝見させて頂きたいです!
出来れば、出来れば厚塗りも線画有りも…!
とか両方の希望は駄目でしょうか…(´・ω・`)
  [URL][Edit]
2009.01.21 Wed 23:27 鏡月レッド  #egyPVE5s
裕さんのメイキングが見れるときいて!!
私もみなさん同様、両方せがみたいです…!
がっつり参考にさせていただく気マンマンです。メモメモ…
そして地下室漫画が二本もみれるということで…うほっ
メイキングと一緒に、wktkしながら待ってますー!
おじゃまします!  [URL][Edit]
2009.01.22 Thu 00:11 鷹夜 譲  #-
メイキング大変でしょうけど頑張ってくださいv
できれば両方、拝見したいです。そこからテクニック盗んじゃおうとワクワクです…!
  [URL][Edit]
2009.01.22 Thu 03:16 ハヤセ  #-
そうよ、晒したらいいじゃない\(^o^)/
出来れば両方お願いs(ry

どちらでも晒された暁にはじっくりと視姦してやるんだからね<●><●>(にやり
楽しみに待ってます!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Info
 
 

マイペース更新万歳。
新野カテゴリの記事にはキャラでのなりきりコメント可、詳細は 此方

管理人 : 裕  プロフ


リンクフリー、貼るも剥がすもご自由に。
報告ナシでガシガシどうぞー。
 
 
Link
 
 
 
 
Categorie
 
 
 
 
Archives
 
 
05  03  02  01  12 
 
 
Calendar
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
Total