2ntブログ
 
気まぐれ更新、ぴく男メイン、一部なりきり要素有につき注意。たまに無関係の絵も混ざります。多分。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

私が寝るまでは

夜だ!決して早朝などではない、断じて!

そういえば、私最後に厚塗りしたのいつだっけ?って思ったんで
ファイル漁ったらゲームに使うのに適当に描いたコレが一番最新だった。
よりにもよって(ノ∀`)アチャー

メイキング、色々嬉しいコメント頂けて…有難うございます~恐縮です(´д`*)
余裕があったら図に乗って両方晒すかもしれませんが、
取り敢えずは線画有りのがスタンダードかなーと思うのでそっち晒すことにします。
遅筆なんで気長にお待ちください><;


以下コメレスです、反転でお願いします~。
>Pd-Xさん

信じられた∑(゚ω゚ノ)ノ

そうですよね、もっとバシバシ流行ればいいんですよメイキング晒し!
ということでその流れの一端に乗ってみませんか?
Pd-Xさんならやってくれるって信じてます!><
てかぶっちゃけどうしたらPd-Xさんの様な速筆になれますか?
コツや秘訣をこっそり教えて下さい(´・ω・`)



>九重さん

どっちもとかさらっと鬼畜!下手したら数ヶ月掛かりますよwww
てか九重さんもメイキング晒し祭りに参加しましょうぜ!><

アームカバー!なるほど!
手袋じゃ手先上手く動かせないしな~と思ってたんで目からうろこです。
肩にカイロも覚えておきます~(´∀`)
九重さんももしや冷え性ですか?この時期大変ですよね><
私、手が動かなくなると毎度毎度ちょっとビビりますw



>ておくれさん

わあ、こんばんは!コメント有難うございます(*´∀`*)

是非とか言って頂けると恐縮です、ががが頑張ります~!
両方…余裕があれば晒す方向でいってみますー。
ただ寧ろ私としてはておくれさんに色々教えて頂きたいんですが(´ω`*)
ておくれさんは色々な塗り方出来てすごいですよね!
ほんと見習いたいですー。
というわけでメイキング晒し祭りに加わりませんか?><



>鏡月レッドさん

コメント有難うございます~(´∀`*)
説明下手ですがちょっとでも何かが参考になるよう努力しますね…!
両方とかマジですか、本気にしちゃいますよ><
そうですね、余裕があれば両方晒しちゃうかもです。調子に乗りやすいのでw

ところで私、鏡月レッドさんのメイキングも見たいです。ものすごく。とても。
いつか晒して頂けることを期待してますね(*´ω`*)

漫画は地下といってもヌルめですが、wktkというお言葉頂けたので超頑張りますね!



>鷹夜さん

説明するの下手くそなんですが頑張ります!
もしちょっとでも参考になれば嬉しいです(*´ω`*)
遅筆なんで出すまでに時間かかると思いますが(´・ω・`;)

ところでメイキング晒しを流行らせる為にも共にこの祭りに参加しませんか?^^



>ハヤセさん

盗みっぱなしとか申し訳ないのでなけなしのモンを晒しますね!
参考になるかどうかは保障しません^^←

視姦とか!私ハヤセさんのメイキング視姦しまくりましたよ(*´д`*)ハァハァ・・
いやもう、ホント…あんな我侭聞いてくださって有難うございました。
私もハヤセさんのように速筆かつ綺麗な線が引ける人になりたいです。
メイキングの線画初期段階での線の整理されっぷりにマジで!?とか思いましたもん。
下書きやらの線の汚さに定評のある私\(^o^)/は要修行ですねー。


    07:20 | Comment:2 | Top
 
Comment
 
 
2009.01.22 Thu 11:55 九重  #X4YsqK5w
むむ?裕さんのならどんな厚塗りでもおっけーでしょーと思いリンクを踏んで噴きました。
想定外!なんたるー……。
いや、それはそれで素敵なんですがっ!
ワンクッションを甘く見てはいけないですね……。

朝寝!
風邪ひかないように気をつけてくださいね(ノA`。
裕さんのなら  [URL][Edit]
2009.01.22 Thu 14:17 亘理湯  #xLWvsAcw
コメントお邪魔します。
予想をはるかに上回ったリンク先におもわず反応してしまいました。
乗り遅れてしまいましたが、メイキングも楽しみにしてます!
ぴく男と関係ない話で恐縮ですが、上様の絵などをずいぶん前に拝見して、素敵と惚れ惚れしていたりしてました……どういう描き方してるのかとても興味が!

体調にはお気をつけくださいですよ(><
すごいッス  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Info
 
 

マイペース更新万歳。
新野カテゴリの記事にはキャラでのなりきりコメント可、詳細は 此方

管理人 : 裕  プロフ


リンクフリー、貼るも剥がすもご自由に。
報告ナシでガシガシどうぞー。
 
 
Link
 
 
 
 
Categorie
 
 
 
 
Archives
 
 
05  03  02  01  12 
 
 
Calendar
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
Total