2ntブログ
 
気まぐれ更新、ぴく男メイン、一部なりきり要素有につき注意。たまに無関係の絵も混ざります。多分。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

やべ

帰ってきて更新する前に普通に寝た。
でもあんまり寝た気しない(´Д`)

片思い、いいないいなって言ってましたが、何かもう素敵&可愛い子がね…多すぎてさ…
正直片っ端から地下室に連れこみた(ry
萌えが暴走してるわけですがどうすればやべえ私キモい/(^o^)\

さて、もっかい眠くなるまで絵でも描いときますー。


追記にコメレスですヽ(´ー`)ノ
>しげまつさん
勇気分けて貰えたっ!Σ(´∀`*)

表情集、おかげさまで何とか仕上がりました~!
地下室漫画も頑張りますね!ぬるいですけど…(;・∀・)

あと志摩くんもそろそろ覚悟を決めといて下さいね…?
そろそろ うちの眼鏡が振り返って反撃しちゃうんだから><←
ちゅーで恥ずかしがるとかフラグが立った気がするんだ!

ベルト…!?
つまりどっちが先に不意をついて拘束するかの勝負ですねwww
わかりますわかります^^負けませんよ^^^^^^
あっ、甘やかし新野は何かもう寧ろ見てるとウザい感じですよ、多分w

ともかく色々マイペースに頑張ろうと思います~><



>Pd-Xさん
追いかけたり小動物のようにかわいく甘える新名くん想像しました。
そういうのも新鮮でいいんじゃないかな…(*´д`*)ハァハァ
でも普段の新名くんが一番ですよ~!
あのヒゲ眼鏡とホラー祭りやってくれるなんてやさしい子すぎる(*´ω`*)

愛しいとか…!わかりましたドSで突き進んじゃうよ!!!><

表情のは無事完成させました~!
ちょw画面に顔近づけるのは目に悪いっすよwww

今後も色々マイペースでやっていきますね~><
だがしかし自重とかはしない!
    04:08 | Comment:2 | Top
 
Comment
 
 
2009.01.30 Fri 16:26 hi-da  #/5vwt0Ak
コメント失礼します!
片っ端から地下室に…すごくよくわかります(笑)
選べるワケがない!ってなりますよね。
新野先生の片想いも凄く気になりますが、色んなお子さんとの可能性も素敵でみてみたいです!

ウチのヒゲとの可能性も、振って頂いてからいろいろ妄想が止まらなくてどうしようかと思いました(自白)
そっと心の中にしまっておきます…(笑)
とりとめがなくてスミマセン、お邪魔致しました!
  [URL][Edit]
2009.01.30 Fri 22:06 Pd-X  #SFo5/nok
新野先生の地下室伝説樹立と聞いて^p^
そのまま暴走してしまうことを希望しますヽ( ´v`)ノ+ わくわく!

先生と清純て年齢違うし趣味とかも完全一致するわけじゃないけ、どどことなーく似てるとこがあって、家でだらだらしながらくっちゃべってるような印象です!ホラー祭りとかやってると、清純がつい相手が先生だっていうの忘れて途中から敬語忘れてだらーっとしちゃうような(という私の妄想)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Info
 
 

マイペース更新万歳。
新野カテゴリの記事にはキャラでのなりきりコメント可、詳細は 此方

管理人 : 裕  プロフ


リンクフリー、貼るも剥がすもご自由に。
報告ナシでガシガシどうぞー。
 
 
Link
 
 
 
 
Categorie
 
 
 
 
Archives
 
 
05  03  02  01  12 
 
 
Calendar
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
Total