2ntブログ
 
気まぐれ更新、ぴく男メイン、一部なりきり要素有につき注意。たまに無関係の絵も混ざります。多分。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

足痛い

昨日の嫌がらせのような雨のせいで滑って捻ったというか挫いたというか。
すっころぶよかましだったがな!

帰ってきたら日にち変わってたし更新せず一回寝ちゃった(´-ω-`)

明日、じゃない今日は映研絵チャ二回目です。
今回はちゃんと線引くから見ててね!><
という訳で良かったら今回もよろしくお願いします~。


追記にコメレスですヽ(●´ε`●)ノ
>hi-daさん
わあああああhi-daさあーーーん!コメント有難うございます!

ほんと選べませんよね、ぴく男素敵な子多すぎる(*´д`*)
新野の片思い…は、中の人はすっごくやりたいんですけど、何せ元々が地下室キャラ予定だったものでいかんせん一体どうやってさせたらいいのか思いつかないのですよーw
そして上野くんの片思いにはキュンキュンさせられっぱなしです(*´ω`*)

なんと!その妄想しまわず是非聞かせてくださ(ry
あと私も自白しちゃおうと思います。
1/8の記事に書いた某先生の一人は実は宇多先生のことだったりとか…!げふんげふん。
チキンなので中々許可貰いに行けてなかったのですが^^;
えっと、ほんともし良かったらですが描かせてやって頂けると嬉しいです!
筆遅いのがアレですが…(;´・ω・)
今度ちゃんと許可頂きに伺いますね><



>Pd-Xさん
なにその伝説超狙いたいんですが^^
すでに一部では半ば暴走気味だというのにこれ以上をご希望ですかwww
新野は真面目キャラなのに!><;

うわあああああああ何て素敵な妄想!
敬語とかバンバン忘れるといいよ、もう!
映画見ながら二人で寝オチとかしちゃえばいいんだ…とかね!←超妄想です。
そんな風に接してくれる新名くん想像して、萌えすぎて禿げそうです(*´д`*)

    05:32 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Info
 
 

マイペース更新万歳。
新野カテゴリの記事にはキャラでのなりきりコメント可、詳細は 此方

管理人 : 裕  プロフ


リンクフリー、貼るも剥がすもご自由に。
報告ナシでガシガシどうぞー。
 
 
Link
 
 
 
 
Categorie
 
 
 
 
Archives
 
 
05  03  02  01  12 
 
 
Calendar
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
Total