2ntブログ
 
気まぐれ更新、ぴく男メイン、一部なりきり要素有につき注意。たまに無関係の絵も混ざります。多分。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

昨日は映研絵チャお疲れ様でした。

また機会があったらやりたいなー、構ってくれた方有難うございました(*´ω`*)

関係ないけど見直して落書きすぎて恥ずかしくなったから記事一個消した^^


↓追記に昨日の一幕とか色々、一応軽度の流血注意しときます(´ω`)
お題:新野が号泣する時。
あるぱか
色々ひどい。

あと葉っぱ隊がどーの野球拳というか脱がせる3DやらFlashやらの話題が出て、
何かクイズ系の簡易脱衣ゲー?ネタで作ろうかと思ったけど、
まさか人様のキャラでホントにンなもんやれんよ!と冷静になった。
ので、没。新野でやっても面白くないしー、主に私が(´з`)


話は変わりますが、人様のブログのコメに同じ話題で何度もコメするのも
なんか悪いなあと思うのでここで呟いてみる。
これ見てらっしゃればいいなあ。

私の場合、自分の創作キャラに版権キャラをダブらせられても、
ぶっちゃけ覚えのない盗作嫌疑とかじゃない限りあんまり気にしないと言うか。
こんだけ数え切れないほどのキャラクターが世にいたら、
それらのどれとも全く被らないなんて不可能だとか思うのですよー。

私の絵はひたすら自 己 満 足 !路線なので、
これって他人様にとったらどうなの?楽しかったりすんのは自分だけじゃね?
とか、ふと疑問に思うことが多々あるのでw
寧ろ理由とか関係なしに少しでも萌えたーとか、そういう風にほんのちょっとでも思って貰えたのなら、それだけで私としては非常に嬉しいことなのですヽ(´ー`)ノ


なんだかとても気に病まれておられるようなので、
要はマジで気にしないでー!と言いたかった。うん。


あっ、許可貰えた気がするので地下室予定一個増えますた!ML!ヽ(*´д`*)ノ
今仕上げてるのはペン入れどうにか三分の一終わったー!頑張る><
    13:30 | Comment:1 | Top
 
Comment
 
 
2009.02.01 Sun 18:07 Pd-X  #SFo5/nok
わーい昨日はお疲れ様でした!たのしかったれす^p^
機会があったらまた是非よろしくお願いします…!

>新野先生脱衣ゲー
あっ…私が面白い…
いやいやそんなことは置いておいて。

せんせーの地下室予定に期待っヽ( ´∀`)ノ
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Info
 
 

マイペース更新万歳。
新野カテゴリの記事にはキャラでのなりきりコメント可、詳細は 此方

管理人 : 裕  プロフ


リンクフリー、貼るも剥がすもご自由に。
報告ナシでガシガシどうぞー。
 
 
Link
 
 
 
 
Categorie
 
 
 
 
Archives
 
 
05  03  02  01  12 
 
 
Calendar
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
Total