2ntブログ
 
気まぐれ更新、ぴく男メイン、一部なりきり要素有につき注意。たまに無関係の絵も混ざります。多分。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

美味いじゃん!


ニシンとかぼちゃの包み焼き。

キキ

今日作りましたー。
この為だけに籠と白のグラタン皿買いに行った。
ケーキとかの型は大量にあるんだけどね…グラタン皿は持ってなかったわ。
あとニシンなかなか売ってなくて超探した。
パイ生地は作るのめんどくせーってか手が冷たくなって死ぬのでパイシート使用(´∀`)

取り敢えず孫は勿体無いことをしてるよ…(´・ω・`)
レシピはニシンのパイで検索すると色々出てきます、皆もレッツトライ。
孫を見返す(?)んだ!


全くぴく男関係ないwwwww
あっ、映研だしほら映画繋がり!みたいなヽ(´ー`)ノ
新野には映画に関してはアレなモンばっか薦めさせてるけど、
ジブリとか攻殻やパプリカみたいなアニメ映画も大好きなのよ!
決してホラーオタでは…!><
映研の皆でトトロとか見てればいい^^
    03:27 | Comment:6 | Top
 
Comment
 
 
2009.02.05 Thu 12:22 hi-da  #/5vwt0Ak
「ニシンとかぼちゃの包み焼き」物凄く美味しそうです…!
魔女宅観るたびに、あの孫を殴りたくなる気持ちになるんですが…やっぱりおいしいんですね!
私もいつか、孫を見返してやろうと思います(笑)

そして、「トト□」という単語をエサだと思って食いつきました。
映研でということは、大スクリーンで観るってことですよね…
ウチのうるさいトト□狂も、ひっそり混ざりこんでたらごめんなさい(笑)
映研の雰囲気大好きなので、機会があったら乱入させてみたいです(こら)

そしてひっそり、新野先生の地下漫画を楽しみにしてますと言い残して行きます…お邪魔致しました!(逃)
  [URL][Edit]
2009.02.05 Thu 19:21 Pd-X  #SFo5/nok
うほおおおうまそー!!!!
という叫びとともに映研のみんなで魔女の宅急便見ててアレ食べたい…とかそういう話をしてたらかわいいなーと思いました…だ、だれかメンツに料理の得意な子は!!
(いつも通り妄想100%でお送りしております…)

トトロで皆でほんわかもいいなあー(*´∀`*)
  [URL][Edit]
2009.02.05 Thu 22:03 ボロポン  #2sekzEf6
うわああああすごいです!!すごいです!!!!
魔女の宅急便を見るたびに美味しそうだなあと思っていたので、実物(?)が見られてすごく感動してます!
裕さんは料理がお得意なんですね…!お嫁さんになtt(省略されました
そして、映研でトトロとか可愛すぎます…っ妄想で☆10個&ブックマーク確実です。本当にありがとうございました。
  [URL][Edit]
2009.02.05 Thu 22:57 しげまつ  #/Q6M6x.2
・・・!!?
本物を見るの初めてで最初ポカーンってなりなましたSUGEEEEEEE!!!!!!

トトロ!映研でトトロなんて可愛すぎる…志摩はとうもろこし茹でて持っていきますね…!(季節が…
映画見てるとその映画に出てるものが食べたくなってしょうがなくなるんですよね!www
特にジブリはちょっとした食べ物でもすっごいおいしそうで困ります(´∀`*)
  [URL][Edit]
2009.02.05 Thu 23:13 灰梓  #Cv2s2L.A
うわああぁぁあ美味しそう…!!
ひ、一口でいいので食べさせてくだs(ry
しかしニシンって骨の構造がすんごい複雑だったような…。

全員でトトロ鑑賞会してるなんて可愛すぎる!
映研の皆でこのパイを食べる日も近い…か?
そのときは是非ニノ先生の手作りでお願いします^^
  [URL][Edit]
2009.02.06 Fri 13:35 亘理湯  #xLWvsAcw
うわぁぁすごい美味しそう! パイが魚の形で可愛い!
最初脳内でニンジンって読んで、ベジタブルですねって打ち込みかけたのは秘密です!(言ってる
御料理できる人ちょう尊敬……。

映研でトトロ上映会いいですねー、なんか全員参加できそう。
映画の感想タイムで、このパイ出てきたら取り合いになりそうな予感!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Info
 
 

マイペース更新万歳。
新野カテゴリの記事にはキャラでのなりきりコメント可、詳細は 此方

管理人 : 裕  プロフ


リンクフリー、貼るも剥がすもご自由に。
報告ナシでガシガシどうぞー。
 
 
Link
 
 
 
 
Categorie
 
 
 
 
Archives
 
 
05  03  02  01  12 
 
 
Calendar
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
Total