2ntブログ
 
気まぐれ更新、ぴく男メイン、一部なりきり要素有につき注意。たまに無関係の絵も混ざります。多分。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

カードバトラー

流行ってるね!
乗っかってやってみたよ!結果はコレ

参照リンク:pixivカードバトラー
別に新野でやったなんて一言も言ってないしね^^←
まあ新野でもやったけど、

新野カード

HP低!弱すぎるwwwww
属性は闇だとさー。合ってる、のか?




前に許可もらえたらブログでもラクガキを~云々とかほざいた気がするけど、
チキンな私が許可取りに行けるのっていつになんのよ?って話。

なので 交流ある方のお子さんは勝手に描く ことにした。
どういうことかと言うと、

20090204080400.jpg

20090204080800.jpg

こういうことです^^ 上が志摩くんで下がキヨズミくんだよヽ(●´ε`●)ノ
…マジでラクガキですいません、でも描きたかったんだ!

まあ、そういう訳なので…
私と一瞬でも交流持った方で『ラクガキとか何ふざけてるの?』って方は
嫌じゃボケええええええええええ!ってメッセージかコメで罵倒して下さい><
そしたら描かない、大丈夫!

あと、『今んとこ交流ないけど、別に描かせてやってもいいぜ!』っていう心の広ーい方は おk ってただ一言云ってくれたら浮かれてホイホイ描いちゃうんだぜ…
    08:41 | Comment:5 | Top
 
Comment
 
 
2009.02.07 Sat 08:55 鷹夜 譲  #-
 うっかりクリックして盛大に吹きましたw
 ですよねニノ先生でやってるなんて一言も仰ってませんものね! 腹筋返してください(笑
 あ、ニノ先生のおかげでうちの朴念仁にいい属性がつきました、あのポジ固定っぽいです。どうもありがとうございます。いつもニノ先生お借りしてすみません、でも人様のお子様を描かせていただくの楽しくてv こちらもたいがいにしろと言ってくだされば自重しますので・・・

 らくがきでも楽しみです。
 裕さんの絵は表情がしっかりしてて大好きです~ヽ('ω' )ノ
油断してました(笑  [URL][Edit]
2009.02.07 Sat 22:00 うじっこ  #HFItS5Jk
こんばんは、コメ失礼します。
うっかりクリックではもちろん、新野先生の結果に吹かせていただきました。
HPが大変なことに…!笑。でもその分攻撃力が若干高めなんですね。
なんか地味に面白いですね、カードバトラーって。

…それから、私もブログで他所様のお子様を描いてみたくて…
そのうち新野先生をお借りするかもしれません…が、よ、宜しいでしょうか?
ほんと、予定は未定なあれなんですけども…。
ではでは、不穏なコメントを残しつつ失礼させていただきます。
  [URL][Edit]
2009.02.08 Sun 08:49 しげまつ  #/Q6M6x.2
いっいいいいイケメンすぎて何度かコメント打ち直しましたああまともにキーボードが打てない!!^o^
なんて嬉しいびっくり箱な追記ボタンなんだ…!
落書きでも髪の毛の先だけでも嬉しいですうううありがとうございます!><

新野先生のその弱さはつまり志摩に組み敷かれるフラグだと…そう受け取っていいんですよね…?わかります、わかります!^p^
わぁい!今度、志摩新野描かせてくださいね…!ww
  [URL][Edit]
2009.02.08 Sun 14:49 亘理湯  #xLWvsAcw
コメントお邪魔します。
ちょっ……う、上様なにしていらっしゃるの! 大好きです!(爆笑)
新野先生のHPの低さにもうけました、すみません。
素早さ低下は、捕捉した相手を逃がさないという事ですね、わかります。

許可を貰いにいくのって勇気いりますよね……。
ご迷惑じゃなければ、私も新野先生をブログのほうでもお借りしたり、してみたいです……とか言ってみる。
それにしても、志摩くんもキヨズミくんも表情がすてき(ハ*
  [URL][Edit]
2009.02.08 Sun 20:27 Pd-X  #SFo5/nok
とりあえずなんぞーとアドレスクリックして盛大に吹きました上様!上様!!!上様まじかっけえよというかなんでこういう恋愛ADV無いんですか(真顔)
そして先生HPが!HPが!やばいよ!うちのメンツと同じくらいやば…あっでもその他ステータスのほうが先生のが…高い予感…清純あたりと戦ったら軽く負けるフラグですね分かりまs

わーい落書きありがとうございます!こっそり頂いて帰りまssss
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Info
 
 

マイペース更新万歳。
新野カテゴリの記事にはキャラでのなりきりコメント可、詳細は 此方

管理人 : 裕  プロフ


リンクフリー、貼るも剥がすもご自由に。
報告ナシでガシガシどうぞー。
 
 
Link
 
 
 
 
Categorie
 
 
 
 
Archives
 
 
05  03  02  01  12 
 
 
Calendar
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
Total