2ntブログ
 
気まぐれ更新、ぴく男メイン、一部なりきり要素有につき注意。たまに無関係の絵も混ざります。多分。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

コメレスです。

追記からどうぞ~。
>鷹夜さん
罠に引っかかりましたねw腹筋は返しませn(ry
あの位置固定なんですか!www
まあアレは新野のせいではなく元々透真先生がそういう属性の人だったに違いない^^
キャラ描いて頂くのは嬉しいので寧ろお礼を言いたいです~ヽ(´ー`)ノ
人様のお子さん描くのは楽しいですよね!その反面難しくもありますが(´з`;)

表情は色々考えながら描いてたりするのでそう言って頂けると嬉しいです!
調子にのってバシバシらくがきしちゃうんだぜ…



>うじっこさん
わあっコメント有難うございます!
うじっこさんも罠に引っかかってくれたんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
新野は予想外に貧弱で私自身が吹きましたw
攻撃力高くても先制食らったら死んじゃうようなHPです(´・ω・`)
カードバトラーは何気に空気読んでたりして面白いですよね~、作った人すげえ!

え?新野を!?マジですか!?∑(゚ω゚ノ)ノ
あんな変態アルパカ馬鹿で良ければ幾らでも…
というか寧ろ是非お願いします!描いて頂く為なら土下座します。
そして私も平井先生お借りしちゃうんだから!><



>しげまつさん
勝手にお借りしました><
というかホントらくがきなのに喜んで頂けたようで何だか嬉しいです(*´ω`*)
内心超どきどきだったんだぜ…ガラスハートな人間だからね(´ー`)
髪の毛の先だけとかじゃ我慢できませんよー!私が!←
この先も無断で描く気満々だったりします…見逃してね!><

うーん、じゃあそう受け取って下さい^^
ただし押し倒したあとに逆転しない保証などない!www
え?志摩新野…あれ?左右が逆じゃないかな?←



>亘理湯さん
上さまカードは実は私が欲しいだk(ry
まさか新野のHPがあそこまで低いとは思いませんでしたよー、
試した私自身ウケましたもんwww
逃がさない…!そういう解釈もいいですね!使わせてください(´∀`)

そうなんですよー、だから暴挙に出てみました^^
って新野をですか!?迷惑だなんてとんでもない!!!
棒人間の顔に新野って描くだけとかでも構わないので遠慮なく使ってやって下さい~。
寧ろ私の方からお願いします!って感じです><
私も無断で幸之助くん借りちゃうんだから…!←

そして表情ほめて下さって有難うございました~(*´∀`*)



>Pd-Xさん
ひ っ か か っ た な ! w ←
というかまさかの賛同者…っ、さすがPd-Xさん!大好きだ!><
上様のかっこよさはほんと異常ですよね(同じく真顔)

HP予想外に低かったですw まったくDVDばっかり見てるから…!
さすがに教え子のキヨズミくんに負ける訳には…と思いますが、
HP10じゃ先制食らったら終わりな気もします(´・ω・`)
という事はどっちが先手を取るかの勝負ですねー(´ー`)

無断でお借りしました><
そしてこれからも無断で借りる予定です^^←
ラクガキで恐縮ですが貰って頂けるならこっそりと言わず堂々と幾らでもどうぞ…!


    01:54 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Info
 
 

マイペース更新万歳。
新野カテゴリの記事にはキャラでのなりきりコメント可、詳細は 此方

管理人 : 裕  プロフ


リンクフリー、貼るも剥がすもご自由に。
報告ナシでガシガシどうぞー。
 
 
Link
 
 
 
 
Categorie
 
 
 
 
Archives
 
 
05  03  02  01  12 
 
 
Calendar
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
Total