2ntブログ
 
気まぐれ更新、ぴく男メイン、一部なりきり要素有につき注意。たまに無関係の絵も混ざります。多分。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

メイキングと絵チャログ



厚塗りメイキングのようなもの。

取りあえず線画ありの方やるわ、とか言っといて厚塗りをやるとかどうなの。
しかも作っといた下書きガン無視。
さすが私、相変わらず適当だ/(^o^)\
参考になるかは保障しないよ!

追記はこの前参加させて頂いた教員絵チャのログです。
色々酷いから、カオス&変態色強いのでも平気な人だけどうぞ!(^q^)
普通(?)のバニー自体はハヤセさんがpixivに上げて下さってます。

んで、その後のカオスラクガキのログ。

絵チャ5 → 絵チャ6 → 絵チャ7
いわゆる夢オチってやつですな。新野無念。


絵チャ8
ハヤんねえよwwwwwwwwwwwwwww


絵チャ11
クリックで若干アレな差分。



絵チャ10
描いてもよいって言って頂いたので描かせて頂いた千枝センセ(*´ω`*)



絵チャ9
sasiさんに描いて頂いたムツゴロウならぬアキゴロウ(*´∀`*)
ログここまでしか取れてなかったorz


最近若干絵チャの使い方に慣れてきた!ようやく!
しかし教員絵チャはカオスで楽しいです、また参加したいなあ(*´∀`*)
主催のハヤセさん&構って下さった方々、有難うございました!
    01:53 | Comment:7 | Top
 
Comment
 
 
2009.02.10 Tue 09:57 九重  #X4YsqK5w
見てきましたメイキング!

なっ……なんですかあれ……なんですか!?
取り敢えず裕さんが凄い魔法使いだということはわかったです。
神がかりすぎているΣ('A`; ≡ ;'A`)
  [URL][Edit]
2009.02.10 Tue 15:16 亘理湯  #xLWvsAcw
裕さんのメイキング厚塗りだーっと大喜びで覗いて参りました!
肌の質感がすごい……髪の毛もこまかい!
古い写真みたいな汚れ感がでてるのが、絵の雰囲気にあってる気がします。テクスチャ自作してるのもすごい……参考になりました><*

あと、絵茶のログのアルパカ率に噴きました。
新野先生ほんとアルパカ好きすぎますね、なんかわいいの。
そして差分……っ!(爆笑)
  [URL][Edit]
2009.02.11 Wed 10:54 ておくれ  #-
メイキング拝見させて頂きました!<●><●>

肌の下地ですでに鳥肌だったのですが…!
肌に紫赤茶を混ぜて血色を表現したり、キャラクター設定を考慮しての髪の着色など
滅茶苦茶勉強になりました。何て深みのある色合い!
そして自作テクスチャ…!感動しつつちゃっかり頂きました(`・ω・´)頂きます!
ダーク系の着色はどうやったら出来るのかしら、と思っていたので是非参考にさせて頂きます!メイキングごちそうさまでしたっ(´Д`*)
  [URL][Edit]
2009.02.11 Wed 21:59 ハヤセ  #-
ちょ、裕さん頑張りすぎだろおおおおおおおおお!!!!!
え、私何が起こったのか分からなかったよSUGEEEEEEEEEEE!!
もうほんと眼福過ぎて涎ハンパねえ・・・
ありがとう・・・裕さんありがとう・・・
私も良かったよ、裕さんにメイキング晒してくれ!って頼んで。゜(つд⊂)゜。
すんごく勉強になりました!!!
とりあえずもう10回くらい見直してきますうふふふふふ(´¬`)

俺、このメイキング見て頑張るんだ・・・
  [URL][Edit]
2009.02.12 Thu 01:39 Pd-X  #SFo5/nok
うっほほーい裕さんのメイキングきたあああっていうか厚塗りが厚塗りがすげーよ!厚塗りがすげーよ!
加工前の色合いもいいなあはあはあ(つ□∩//////
そしてオーバーレイ紫はほんとにいいですよねーあの子はほんと汎用性高すぎる!
メイキングありがとうございましたー、眼福でした!!

そしてアルパカにまみれるニノ先生がやたらかわいい件…
  [URL][Edit]
2009.02.12 Thu 17:00 鏡月レッド  #egyPVE5s
え?ちょ、え…えええええっ!!?
って言ってる間に完成してしまいましたメイキング…
すごすぎて理解が追い付かない…なんてこと!!
質感がすごいです!質感が!特にお肌が…触ってもいいですか…あ、液晶に指紋ついた
なんか、デジタルの本髄ここにあり!って感じでした!!
ここまで過程を踏めば、デジタルでもちゃんと温かみがでるんだなぁ…と。ほへぇーごちそうさまでした!!

そして新野先生in絵チャは本当に嫁すぎる…
萌えました。需要なら大いにあるっ!!
  [URL][Edit]
2009.02.13 Fri 05:52 空気  #GMs.CvUw
裕さんはじめまして、空気と申しますお邪魔しています。
ハァハァしながらメイキング拝見致しました!
…え…と、魔法…ですか?
何が起こっているのか さ、さっぱり分かりませんでした。
肌の質感もさることながら髪の流れがとても綺麗で見惚れてしまいます…

あ、リ、リンクありがとうございました(*´▽`*)私も貼らせて頂きました。
アルパカ大好きなニノ先生が大好きで、惚れてまうがなといつもパソコン前で一人悶絶している怪しい人です(`・ω・´)
ご迷惑でなければまたお邪魔させて頂きます!では、失礼致しました。
(゚д゚*=*゚д゚)  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Info
 
 

マイペース更新万歳。
新野カテゴリの記事にはキャラでのなりきりコメント可、詳細は 此方

管理人 : 裕  プロフ


リンクフリー、貼るも剥がすもご自由に。
報告ナシでガシガシどうぞー。
 
 
Link
 
 
 
 
Categorie
 
 
 
 
Archives
 
 
05  03  02  01  12 
 
 
Calendar
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
Total