2ntブログ
 
気まぐれ更新、ぴく男メイン、一部なりきり要素有につき注意。たまに無関係の絵も混ざります。多分。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

コメレス

どす。追記からどぞ!
>hi-daさん
わかります!あの横っ面を
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>孫
ってしたくなりますよね!

味はニシンとチーズのしょっぱさと南瓜の甘さがめっちゃ相性良かったです(*´∀`*)
ニシンは鰯で代用できるしパイシート使えば簡単なので、
ぜひいつか孫を見返してみて下さい~><

そですよー大スクリーンでトトロです!
梅くんが紛れ込んでくれるとな?
顧問&部員達の間にちょこーんといつの間にか居るわけですね(*´д`*)ハァハァ・・
ゆるーい部活なので部員じゃなくても混ざりこみ大歓迎ですようヽ(´∀`)ノ
みんなでさんぽ とか となりのトトロを口ずさんじゃえばいいんだ><

地下室もスローペースですが頑張りますね!



>Pd-Xさん
みんなでパイつっつくのもイイ!(・∀・)
志摩くんが確かお料理得意だったはず…
新野に作って持って行かせてもいいですよ、恐らく癌を誘発しそうな勢いで真っ黒ですが^^

妄想100%の何がいけないの素敵じゃない><
私も常に妄想とか煩悩とか100%ですよ(^ρ^)

トトロで作るほんわか映研!みんなでほのぼのっていいですよね~(´ω`*)
大中小のどのトトロが一番好き?とかで盛り上がればいい^^



>ボロポンさん
魔女の宅急便に限らずジブリはおいしそうな食べ物の宝庫ですよね!
見てて食べたい!とかいつも思うという。

料理は得意と言うか人並みですよー、大失敗もよくしますw
嫁!?こんなの嫁にしたら苦労しますよーwww

そんな嬉しいこと言われたら描きたくなっちゃいます><
千枝センセもこっそり混ざっちゃえばいいんじゃないかな^^
みんなでほのぼのしたいですね~(*´∀`*)



>しげまつさん
すごいと言って貰えると嬉しいです、魚の部分とか頑張った甲斐があった!

とうもろこし皆で齧りながら見てるとこ妄想したら超萌えますた(*´д`*)
トトロは野菜がおいしそうですよねー、きゅうりとかトマトとか!
映画の食べ物食べたくなるっていうのすごくわかります~。
ほんと、ジブリの食べ物描写はヤバいですね…
ラピュタの目玉焼きパンとか、ご馳走って訳でもないのにめちゃくちゃ美味しそう!

志摩くんならジブリのさまざまな料理を再現してくれるって信じてる><
新野にタカらせに行くので作ってあげて下さい^^←



>灰梓
あげられるなら喜んで献上するのに><
ニシンは身に残った骨ひたすら取りまくったりで捌くの疲れましたw

トトロなら部長も逃げずに見てくれますよね(´∀`*)
みんなでほのぼの鑑賞会したいです~。
揃ってEDテーマ口ずさんだりしてたら可愛いな、とか!
見終わった後はトトロと一緒にオカリナ吹きたいとか、
ネコバス乗りたいとかで盛り上がって欲しいとか思います(*´ω`*)

新野の手作り…!?料理できない設定なのでやめといた方が!www
多分変に塩っ辛かったり、焦げまくってたりしますよ!ちょっとしたテロ><



>亘理湯さん
可愛い?やったー魚の部分頑張った甲斐があります!(*´∀`*)
ニンジン違うwww秘密と言いながらバラすあたりが素敵です、天然さん><
料理は人並みですよー!

トトロなら全員でほのぼの見れますよね(*´∀`*)
ホラーと違って脱走者も出ないだろうしw

争奪戦フラグ…!それはそれで面白そうな予感が><
そして争ってるうちにパイが冷めるというオチですね、わかります^^←
あっ、複数作ってくれば大丈夫なのかな?
皆でつっつきながら感想タイムとかいいなあとか思います(*´ω`*)


    08:41 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Info
 
 

マイペース更新万歳。
新野カテゴリの記事にはキャラでのなりきりコメント可、詳細は 此方

管理人 : 裕  プロフ


リンクフリー、貼るも剥がすもご自由に。
報告ナシでガシガシどうぞー。
 
 
Link
 
 
 
 
Categorie
 
 
 
 
Archives
 
 
05  03  02  01  12 
 
 
Calendar
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
Total